『不適切にも』ロバート秋山、やりたい放題! 昭和のお色気番組を完全再現「ハマリ役過ぎるw」

『不適切にも』ロバート秋山、やりたい放題! 昭和のお色気番組を完全再現「ハマリ役過ぎるw」

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』の場面カット(C)TBS

(ORICON NEWS)

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第3話が9日に放送され、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次がゲスト登場した。

 第3話では、昭和と令和それぞれのテレビ番組の収録の様子が描かれ、秋山は、昭和で人気の深夜番組「早く寝ナイトチョメチョメしちゃうぞ」のMC・ズッキーこと鈴木福助を熱演した。

 本番前にリラックスした様子で登場したズッキーは、「お姉ちゃん、チョメチョメ足りてる?」とサカエ(吉田羊)を触るなどやりたい放題。収録にはお酒を飲みながら参加し、番組チアのスカートに潜り込み、バニーガールの谷間にも興味しんしんだった。

 視聴者からは「ハマリ役過ぎるw」「家族で爆笑した」「こんな番組が本当にあったな〜」と反響。しかし番組内で純子が転倒して頭を強く打つハプニングが起きた際には、迅速に的確な対応を取る紳士的な一面も垣間見せ「カッコいい」「見直した」「ただのスケベおじさんじゃMCを務められない」などの声もみられた。

 宮藤官九郎氏が書き下ろす、意識低い系タイムスリップコメディー。1986年から2024年の現代へタイムスリップした“昭和のおじさん”小川市郎(阿部)が、コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていくストーリー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる