『レアなお姿最高です』復帰の益若つばさ”ぐるナイ”でのコスプレ公開「緊張したよーー」

 2月に休業から復帰したタレントの益若つばさ(37)が9日、インスタグラムを更新。日本テレビ系バラエティー番組「ぐるナイ」の人気コーナー「超難問コスプレクイズ」への出演を報告し、復帰後の順調な仕事ぶりをつづった。

 益若はコスプレ姿の写真や番組内で描いた芸人の似顔絵をアップ。「五等分の花嫁の三玖(みく)に扮したは私益若つばさでした!クイズだったので事前告知できませんでした コスプレ経験もほぼないし、バレないようにするの緊張したよーー。。」と投稿。

 「バレてもいいコスプレはしたことないのでいつかしてみたいです。笑 似てるとか似てないはわからないけど、いつもも違う自分になれるのは楽しいですよね」などとつづり、「最近は色々メンタル鍛えられて、色んなこと頑張れそ!笑 身体も脳も動くようになってきたら逆に痛みなくなってきた!人間の治癒力素晴らしいー!そんな感じで無事に、着々とお仕事復帰してますよー!」とアピールした。

 フォロワーからは「レアなお姿最高です」「リアル過ぎます!」「元気になってくれてありがとう」「コスプレのままデートしたい」などの声が相次いだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる