『ボンボンアカデミー』の「いっちー&なる」が東京オペラシティでコンサート

『ボンボンアカデミー』の「いっちー&なる」が東京オペラシティでコンサート

コンサートを行ったいっちー(右)となる

(東スポWeb)

 教育系ユーチューブチャンネル「ボンボンアカデミー」で歌とダンス・体操を披露している「いっちー&なる」が27日、東京・新宿区の東京オペラシティでコンサート「0歳からのファミリーコンサート いっちー&なる オーケストラといっしょ 〜親子で歌って踊ってGOGOGO〜」を行った。

 本公演は23日からスタートした初のホールコンサートツアーで、オーケストラの生演奏をバックに「いっちー&なる」が歌って踊るぜいたくな内容だ。ユーチューブチャンネル「ボンボンアカデミー」で子供向けの歌や童謡を歌い、そう再生回数12億回以上という人気の2人。ユーチューブから飛び出したような世界観に、親子が一緒に楽しめるコンサートとなった。

 公演には、子ども向け音楽・体操を作るミュージックユニット「ケロポンズ」が特別ゲストとして出演。ヒット曲「エビカニクス」を一緒に披露し、会場を盛り上げた。

 いっちー&なるの2人も「とにかく子供たちの元気パワーがすごい! 来てくれた子供たちが、楽しいオーケストラデビューの思い出を作ってくれたらうれしいです まだまだツアーは続くので楽しんでいきます!」と語った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる