『どうする家康』の魅力に迫る 松本潤&岡田准一&ムロツヨシ“三英傑”座談会も

『どうする家康』の魅力に迫る 松本潤&岡田准一&ムロツヨシ“三英傑”座談会も

『NHK大河ドラマ・ガイド どうする家康 後編』が発売

(ORICON NEWS)

 人気グループ・嵐の松本潤が主演する大河ドラマ『どうする家康』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の魅力に迫る『NHK大河ドラマ・ガイド どうする家康 後編』(NHK出版)が、5月31日発売する。

 武田家との決戦をへて、「本能寺の変」へ。相次ぐ合戦と家中の混乱のなか、家康が下していった決断とは。新たな出演者を含めた豪華出演者陣へのインタビューや関連記事、美麗グラビアと、充実の内容で届ける。

 家康を苦しめた最大の敵・武田信玄の没後も平和が訪れることはなく、戦国の世で生き残りをかけた家康と家臣団の決死の戦いは続く。武田家との最終決戦、織田信長との葛藤に満ちた同盟関係、徳川家中にも激震の事件が起こり、やがて「本能寺の変」に至る。

 立て続けに起こる合戦と家中の混乱のなかで、家康が下していった決断とは。巻頭は、松本潤・岡田准一・ムロツヨシによる座談会。家康・信長・秀吉の「三英傑」を演じる3人が、ドラマをとことん語る。

 インタビューでは、出演者陣の生の声を届ける。あらすじ、美麗グラビア、登場人物関係図など充実の内容に、戦国の女性登場人物に注目した特集記事やドラマの歴史背景がわかる読み物記事、人物デザイン特集、タイトルバック特集、過去の大河ドラマのプレイバックなど、多角的に「どうする家康」を楽しめるページも掲載する。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる