『あなたがしてくれなくても』不穏な次回予告公開 視聴者戦慄「修羅場」「予告だけでもつらい」

『あなたがしてくれなくても』不穏な次回予告公開 視聴者戦慄「修羅場」「予告だけでもつらい」

4月期木曜劇場『あなたがしてくれなくても』に出演する(左から)奈緒、永山瑛太 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の奈緒が主演を務める、フジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(後10:00〜後10:54)の公式ツイッターが12日までに更新され、第6話(18日放送)の予告動画が公開された。

 11日放送の第4話で吉野みち(奈緒)は、プラネタリウムに誘う新名誠(岩田剛典)に「もう会えません。やっぱり、ただの同僚に戻りましょう」と告げた。夫・陽一(永山瑛太)もみちに歩み寄ろうとする姿が描かれた。

 しかし、第4話放送後に公開された次回予告では、陽一がみちに「俺、みちのこと裏切った」と告げる場面が描かれた。さらに、みち、陽一、陽一に好意を寄せる三島結衣花(さとうほなみ)の3人で食事をするシーンも映し出された。

 不穏な予感ただよう予告に視聴者からは「予告だけでもつらい」「どうなっちゃうんだろう」「複雑になってきたぁ」「早く続きが見たい」「どの気持ちもよくわかる」「陽一、何も言うな!」「修羅場じゃん」といった声が寄せられている。

 同作は、ハルノ晴氏による同名コミック(双葉社)が原作。2017年から漫画雑誌『漫画アクション』にて連載を開始し、話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作として大きな話題を呼んだ。夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開が魅力となっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる