「SHINee」Key、「BOYS PLANET」残りの生存者発表…「そして伝える3回目のミッション」

「SHINee」Key、「BOYS PLANET」残りの生存者発表…「そして伝える3回目のミッション」

「SHINee」Key、「BOYS PLANET」残りの生存者発表…「そして伝える3回目のミッション」(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国ボーイズグループ「SHINee」Keyが、新たなミッションを伝えた。

23日に放送されたMnet「BOYS PLANET」では、「SHINee」Keyの登場が描かれた。

この日の放送でKeyは、「今日の結果の29位から51位は脱落者だ」とし「28人の生存者だけが夢に向けた挑戦を続け、23人の脱落者はこの席を最後に『BOUS PLANET』を去らなければならない」と言って衝撃を誘った。練習生は皆緊張感を隠せなかった。

続いてKeyは、「2回目の生存者発表式に先立って3回目のミッションを伝えに来た」とし、「まさにアーティストバトル」と話した。これに対してKeyは、「最上のプロデューサーと振付家が参加した新曲で舞台を繰り広げてもらう」とし「今回のミッションを通じて音楽的才能を証明しなければならない。プロデュースと振付創作などアーティストとしての可能性を見せなければならない」とした。

これに練習生たちは「とても怖い」としながらも練習を続けた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる