「MONSTA X」ジュホン、公式ロゴ公開··· ソロデビューカウントダウン

「MONSTA X」ジュホン、公式ロゴ公開··· ソロデビューカウントダウン

「MONSTA X」ジュホン、公式ロゴ公開··· ソロデビューカウントダウン(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

「MONSTA X」ジュホンが、ソロアルバムの最初のティージングコンテンツを公開した。
ジュホンは先月30日、「MONSTA X」の公式SNSを通じて5月末に予定された自身のソロデビューの公式ロゴ(JOOHONEY OFFICIAL LOGO)を公開した。ロゴイメージと共に映像も公開され、ジュホンのソロ公開に対する重量感と象徴性を倍増させた。
ジュホンの公式ロゴは彼のシグネチャーサウンドである「JOOHONEY 1 HUNNIT」にもよく登場する「JOOHONEY」のイニシャルであるJとHにちなんで作られた。ロゴイメージを見ると、舞台上のジュホンのカリスマを象徴するかのようにシルバーの鋭いふたつの槍が出会い、JとHの形状を帯びてひとつの円を完成している。
イメージと共に公開された映像では、ふたつの槍が涼しいサウンドと共に回転し、初めて真ん中で接点を見つけて交差する。ふたつの槍が回転してついに出会う姿は、ソロアルバムに対するジュホンの音楽に対する苦悩と完成度を意味するように見える。
ジュホンはこれまでソロミックステープをはじめ、「MONSTA X」のタイトル曲および収録曲を多数作業し、外部アーティストとのコラボ、そしてオーディション番組のミッション曲のディレクターなどプロデュース面でも着実に自身の道を開拓してきた。
OSTの歌唱でも頭角を現し、昨年放送されたJTBCの人気ドラマ「それでも僕らは走り続ける」の「Ride Or Die」に参加し、最近ではTVINGオリジナル「Our Game:LGツインズ」のOST「AWAKE」をメンバーのキヒョンと一緒に発売した。これ以外にも「2023マウンテンデューキャンペーン」の新しい主人公として合流してカリスマ性あふれるコンセプトフォトも公開するなど、デビュー当初から活躍してきた「グラビア職人」としての面もアピールした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる