「BIGBANG」SOL、G-DRAGON限定版のスニーカーを売った犯人? ”売ったとしたら最低男“

「BIGBANG」SOL、G-DRAGON限定版のスニーカーを売った犯人? ”売ったとしたら最低男“

「BIGBANG」SOL、G-DRAGON限定版のスニーカーを売った犯人? ”売ったとしたら最低男“(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

グループ「BIGBANG」のSOLが、「G-DRAGONの限定版スニーカーを売ったことはない」と断言した。

最近、チャンネル「町内スターK3」(原題)には「SOL兄さんはG-DRAGONのスニーカーを4000で売った?? ft. BLACKPINKリサ」というタイトルの動画が掲載された。

動画の中でSOLは「『VIBE』のチャレンジを続けていて、ジヨン(G-DRAGON)ともすることにしたが、ジヨンが外国にいて時間が合わなかった。できないかもしれないと思っていたが、最後にできた」と明かした。

ジョナダンは「G-DRAGONが88人にだけプレゼントした限定版スニーカーが、最近4千万ウォン(約400万円)で取引されたと聞いた」と言うと、SOLは「本当か。誰が売ったの?」と驚いた。ジョナダンは「SOL兄さんが売ったんじゃないの?」と追及した。

これにSOLは「僕がもし売ったとしたら最低男だ。それはあり得ない」ときっぱり言い切った。続いて「本当に大事に保管している」と付け加えた。

また、ジョナダンは「(G-DRAGONが)カムバックすると聞いた。『町内スターK3』へ出演するよう伝えてほしい」と要請した。 すると、SOLは「ジヨン、今日僕はジョナダンの番組に出演したんだけど、機会があったら一度出演してくれたらいいな」と出演を進めながら「僕はスニーカーを売ってはいない」と強調し爆笑を誘った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる