「B.A.P」、「2012 MAMA」の受賞トロフィーがフィリピンで中古販売…ファンたちショック

「B.A.P」、「2012 MAMA」の受賞トロフィーがフィリピンで中古販売…ファンたちショック

「B.A.P」、「2012 MAMA」の受賞トロフィーがフィリピンで中古販売…ファンたちショック(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国ボーイズグループ「B.A.P」の授賞式トロフィーが、フィリピンで中古取引されていた事実が知らされ、ファンたちを悲しませた。

あるネットユーザーは5日、「B.A.P」が授賞式で受け取ったトロフィーが中古取引され、SNS上に証拠映像がアップされたと明かした。

このネットユーザーが公開した映像によると、「B.A.P」のトロフィーを購入した人物は、「私の母が2020年にこれを買った。(当時)私はK-POPについて全く知らなかった。K-POPを知るようになった今、これに対してショックを受けた」と伝えた。

ネットユーザーは該当映像を共有すると共に、「さっきSNSで見たのだが、本当に悲しくて腹が立った」と話した。映像には、2012年に開かれた「2012 Mnet Asian Music Awards」でMnet PD’s Choice賞を受賞した「B.A.P」のトロフィーが映っていたためだ。

このトロフィーは、フィリピンにある中古ショップで取引されたことが分かった。購入者は200ペソ(約500円)でトロフィーを買ったという。

「B.A.P」のファンは、この事実にショックを受け悲しんでいる。トロフィーがフィリピンで中古取引された理由は明らかにされていない。

一方、「B.A.P」は2012年にデビューし、2019年に解散している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる