「APRIL」出身イ・ナウン、2年ぶりにファンへ感謝のメッセージ 「愛あふれる時間」

「APRIL」出身イ・ナウン、2年ぶりにファンへ感謝のメッセージ 「愛あふれる時間」

「APRIL」出身イ・ナウン、2年ぶりにファンへ感謝のメッセージ 「愛あふれる時間」(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

ガールズグループ「APRIL」出身イ・ナウンが近況を公開した。

 8日、イ・ナウンは自身のSNSに誕生日を記念して撮影した写真を投稿。

 この写真と共に「愛あふれる時間でした。祝ってくださった方々に感謝します」とコメントを記した。

 公開された写真には、誕生日を迎えてバースデーパーティーを楽しむイ・ナウンの姿が写っている。ケーキや料理を前に幸せそうな表情を見せるイ・ナウンの姿が印象的だ。

 一方、イ・ナウンは2015年、ガールズグループ「APRIL」メンバーとしてデビュー。しかし2021年、元メンバーのイ・ヒョンジュに対する”いじめ疑惑”の加害者として名指しされた。この疑いについてイ・ナウンは否定したが、この過程で「APRIL」はグループ解散を電撃発表。その後、イ・ナウンは昨年6月、NAMOO ACTORS(ナムアクターズ)と専属契約を結んだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる