「起きたらサイヤ人」山田裕貴、“芸術的”寝ぐせに反響「派手なお祭りですね」「面白すぎる」

「起きたらサイヤ人」山田裕貴、“芸術的”寝ぐせに反響「派手なお祭りですね」「面白すぎる」

「起きたらサイヤ人」衝撃の寝ぐせを披露した山田裕貴(2023年3月9日、写真はツイッターより)

(ORICON NEWS)

 俳優の山田裕貴(32)が9日までに自身のSNSを更新し、「最近の寝癖集“起きたらサイヤ人”」と“芸術的”な寝ぐせショットを公開。ファンから「派手なお祭りですね」「生命力を感じるサイヤ人」「面白すぎる」との声を集め、反響を呼んでいる。

 山田はとある日の3枚の寝ぐせ写真を投稿。金に染めている髪が無造作に逆立って見事な出来栄えとなっており、ファンからは「もはや芸術作品ですね」「悟空よりベジータさんぽい」「どう寝たらそこまでの寝癖がつくのでしょう…(笑)」「寝癖までかっこよっ」などと大反響。

 また「これも好きです笑」と、2016年11月3日に投稿された寝ぐせ写真を掘り起こしてコメントする人も散見された。こちらは、人気ボクシング漫画『あしたのジョー』の主人公・矢吹丈風の寝ぐせとなっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる