「男闘呼組」 ザ・ベストテンのアイドルらしからぬ演出にジャニーさんが「めちゃくちゃ怒ってた」

 昨年29年ぶりに再結成した男性4人組ロックバンド「男闘呼組」が24日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後7・57)に出演。同局の歌番組「ザ・ベストテン」に出演した際の演出でジャニー喜多川さん(2019年死去、享年87)から激怒されたことを振り返った。

 「男闘呼組」の軌跡を振り返り、「ザ・ベストテン」での演出で、演奏する4人の後ろにふんどし姿の男たちが登場するVTRも紹介された。これに前田耕陽は「あったな〜これ」と懐かしんだ。岡本健一は「なんなんだろうね、これ」と謎の演出だったとした。

 このアイドルらしからぬ男らしい演出に中居正広が「これジャニーさん怒ってた?」と聞くと、前田は「ジャニーさん、めちゃくちゃ怒ってた」とジャニー喜多川さんから激怒されたことを振り返った。

 だが、「俺たちが怒られてるけど、俺たちは後ろにふんどし(姿の男たちがいる)って知らないから」とこの演出を聞かされていなかったとした。高橋和也も「スタジオで歌ってるから、後ろ全く見てない。後ろ見たら“なんだこれ!”って」と衝撃を受けたことを思い返した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる