「水ダウ」ゲスト、激クサ神経衰弱にまさかの意欲「当ててみたい…」

 タレント・国本梨紗(20)が11日、自身のインスタグラムを更新し、TBS系「水曜日のダウンタウン」の「クサいニオイで神経衰弱 鼻がバカになってなかなか決着つかない説」に意欲を示した。国本は10日に放送された「水ダウ」にスタジオゲストとして出演。インスタにスタジオで撮影した画像を掲載した。

 国本は「水曜日のダウンタウン、ありがとうございます」と出演を感謝。続けて「私も鼻が利くから、臭いものを当ててみたい…」とアグレッシブな思いをつづった。

 「クサいニオイで神経衰弱-説」には、ジミー大西・チャンス大城、宮川大輔・FUJIWARAの藤本敏史、コロコロチキチキペッパーズのナダル・ガンバレルーヤ・よしこの3組がペアで挑戦。「くさや」「ヘドロ」「チーズ」「臭豆腐」「シュールストレミング」「馬糞」など、くさいもののにおいをかぐだけで、トランプの神経衰弱風にペアを探していくゲームに挑んだ。

 猛烈なにおいに挑戦者たちはガチで「オエッ」とえずきを連発。国本は「一生分の他人のえずきを見た気がします」と目を丸くしていたが、オンエアを見て挑戦意欲が沸いたようだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる