「水ダウ」で不仲発覚のパーパー、「ゴッドタン」でもケンカ あいなぷぅ整形イジりに激怒

 お笑いコンビ・パーパーが18日深夜に放送されたテレビ東京系「ゴッドタン」に出演し、深刻な不仲ぶりを露呈させた。この日の企画は「コンビ愛確かめ選手権」。相方が答えるであろう回答を予想して当てるというものだった。

 「相方のここだけは許せない」というポイントが問題となり、あいなぷぅは「営業先のネタ終わりのトークで『あいなぷぅは整形したのにそんなにかわいくないって思われてますね〜』って言ってお客さんが引いてた。もう人のイジり方も分からなくなってしまったと感じたし、許せなかった」と明かした。

 これにほしのディスコは、コントの中で「よく見たらそんなにかわくないのに」と言うポイントで必ずウケると前置き。「フォローじゃないけど、イジる形で『整形したのに、そこで一番笑われるんですね』って」と説明した。しかし、MCのおぎやはぎ・矢作兼は「いまの言い訳で世間が納得すると思う?」とバッサリ切った。

 あいなぷぅは「ヤバイって。なんでわたしが『許せない』って言ってるか全然分かってないってこと?怖いよ」とガチギレ。ほしのが「誕生日にホワイトボードに顔を変に描かれた」と別の案件で反論したが、あいなぷぅは「あー、おまえマジでそういうとこあるわ」とあきれながら天を仰いだ。

 さらにあいなぷぅは、ほしのがコメントなどをミスしても謝らないと指摘。「わたしが『すいません、すいません』って謝って、そういうことやってるんです」と力説した。しかし、ほしのは「ちゃんと謝ってます。あいなぷぅが謝ったことない」と反論。普通の水かけ論となってしまい、「コンビ愛」どころか、亀裂が番組内で修復されることはなかった。あまりのマジ不仲に、共演のインディアンス・田渕章裕は「もうよそでやってくれや」とツッコんでいた。

 パーパーの不仲は2月22日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」でも露呈していた。芸人コンビを対象にした「オフの相方を爆笑させるの難しい説」に登場し、楽屋でもまったく会話をしていない状況が伝えられていた。プレゼンターのニューヨークらは「解散しそうや」とツッコんでいた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる