「東方神起」ユンホ、“CEOそのもの”…ベテラン俳優も認める存在感「私たちの人生レース」

「東方神起」ユンホ、“CEOそのもの”…ベテラン俳優も認める存在感「私たちの人生レース」

「東方神起」ユンホ、“CEOそのもの”…ベテラン俳優も認める存在感「私たちの人生レース」(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

グループ「東方神起」のユンホが、女優ムン・ソリに格別な愛情を表した。

8日午前、Disney+(ディズニープラス)韓国ドラマ「私たちの人生レース」のオンライン制作発表会が行われ、ユンホ、イ・ヨ二、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、イ・ドンユン監督が参加した。

「私たちの人生レース」は、キャリアはないが情熱ひとつで大企業に入社することになった「パク・ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦労するオフィスドラマだ。

大先輩のムン・ソリと共演した感想として、ユンホは「初めて会った瞬間から素晴らしかった。後輩にも気さくに接してくれた」と話した。続けて「もっと知りたい」とし、「負担にならないようゆっくりと近づくと言ったところ『負担になるくらい近づいてもいい』とおっしゃった」と付け加えた。

キム・ルリ作家はユンホに対し「撮影現場の内外で、スタッフたちに配慮する姿がドンフンそのものだ」と称賛したことが伝えられ、イ・ドンユン監督は「今回の作品を通じてユンホに初めて会った。『情熱マン』の噂を聞いて、本当にいつもそうなのだろうか?放送用じゃないのかとも思ったが、本当にいつも情熱にあふれていた」とし、「ミュージックビデオの撮影や日本でのコンサートなど、ドラマ撮影中も忙しいスケジュールをこなしながら、乱れることなくプロフェッショナルに進行した。あのように生きると疲れないかと思うほどだった」と回想した。

ムン・ソリは「日本でのコンサートのため、ユンホとズームで会議をしたことがあった。その時、私たちは集まっていて大型スクリーンでユンホが挨拶をしたのだが、海外出張中のCEOのようだった」というエピソードを付け加え、笑いを誘った。

一方、Disney+オリジナル韓国ドラマ「私たちの人生レース」は、キャリアはないが情熱ひとつで大企業に入社することになった「パク・ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦労するオフィスドラマで、10日に公開される。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる