「意識もうろうの中『死ぬ時はベッドで死ぬ』とまで」アレク、妻・川崎希の体調不良を報告

 モデルでタレントのアレクサンダー(40)が11日に更新したブログで、妻でタレントの川崎希(35)の体調不良を報告した。

【映像】川崎希&アレクの家族写真(複数カット)

 「救急車呼びたかった」というタイトルのブログを更新したアレクは、「昨日の夜からのんちゃん 体調が悪く。救急車呼びたかったけれど、、のんちゃんが拒み、、、しまいには意識もうろうの中『死ぬ時はベッドで死ぬ』とまで、、、本当に具合が悪くて死んじゃうかと思ったよ」と、最悪の事態を想像するほど、川崎が体調不良に見舞われたことを明かした。

 この日、川崎もブログを更新しており、「昨日の夜、すごく体調悪くて全然子どもたちと遊んだり出来なかったんだけれど、2人とも心配してくれたり優しかったな。ベッドで横になりながら体調回復しなくては」と子どもたちが心配していた様子を綴った。

 その後に更新したブログでは、病院で検査を行ったこととともに「体調悪いと思ったけれど、お薬処方くらいかな?と思ったら検査結果が良くなく、点滴したりしています、、、検査した数値的には、きょうにも入院した方が良いみたいなんだけれど とりあえず明日また詳しく検査してから入院するか決めることに」と、検査の結果次第で、入院する可能性があることを
明かしている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる