「少女時代」ソヒョン、メンバーのスヨンから贈られたコーヒーカー…スヨンが「ファンです」と伝えた人物とは?

「少女時代」ソヒョン、メンバーのスヨンから贈られたコーヒーカー…スヨンが「ファンです」と伝えた人物とは?

「少女時代」ソヒョン、メンバーのスヨンから贈られたコーヒーカー…スヨンが「ファンです」と伝えた人物とは?(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、メンバーのスヨンから贈られたコーヒーカーのプレゼントを自慢した。

ソヒョンは18日、「Yeah We are still FOREVER 1」と書き込んだ。また、「スヨン姉さんの感動的なコーヒーカー。love uスヨン姉さん(証拠写真を撮れない状況で、私の顔が写ってない点…大変申し訳なく思います)」と付け加えた。

これと共に公開された写真には、スヨンがソヒョンの撮影現場に送ったコーヒーカーが写っている。しかし、スヨンが送ったメッセージには「ク・ギョファン先輩、ファンです」と、俳優ク・ギョファンに向けた思いが書かれており、笑いを誘った。

一方、ソヒョンはク・ギョファンと共に映画「王を探して」に出演する。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる