「和牛」水田信二と17歳差婚の山本萩子、夫婦の会話明かす「花瓶が足りないねと」NHK出演の美人キャスター

「和牛」水田信二と17歳差婚の山本萩子、夫婦の会話明かす「花瓶が足りないねと」NHK出演の美人キャスター

山本萩子のインスタグラム(@shuko.yamamoto)より

(スポーツ報知)

 お笑いコンビ「和牛」の水田信二(43)と結婚したフリーキャスターの山本萩子(しゅうこ、26)が、27日に自身のインスタグラムを更新。24日の結婚発表後、初めての投稿で祝福の声に感謝した。

 「あたたかなお言葉の数々、ありがとうございます」とつづり、大きな花束を手にニッコリ。「たくさんお花を頂き、花瓶が足りないねと、二人で幸せな悩みを抱えているところです」と水田との会話を明かした。

 水田は24日に大阪で開催したトークライブ「FC林 水田の逃走中マネーで淡路島合宿」で山本との結婚を発表。「入籍することになりました。お相手はキャスターもしている山本萩子さんです」と明かした。

 山本は日本女子大学在学中の2016年からフリーキャスターとして活動し、日本テレビ系「ZIP!」などの出演を経て、19年からNHK BS1の「ワースポ×MLB」の月〜金曜キャスターを務めている。筋金入りの野球ファンとして知られる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる