「令和最強のメリハリボディー」澄田綾乃、初写真集の見どころは胸「横の胸の見えやすさは工夫した」

 グラビアアイドルの澄田綾乃が26日、初写真集「PURITY」(東京ニュース通信社、税込み3300円)の発売記念イベントを行った。

 身長156センチ、B88(Fカップ)・W56・H87・5センチで「令和最強のメリハリボディー」と称される澄田は自身初の写真集に「素直にうれしいです。写真集は目標にしていたので、形にできてうれしい。胸にピックアップした作品で、胸がきれいな写真を選んだ。横の胸とか、見えやすさは工夫しました」と話した。

 昨年11月に長崎・五島列島などで撮影を行い、海で開放感たっぷりの笑顔、ホテルでのTバック姿、限界ギリギリの“手ブラ”など過去最大の露出に挑戦した。「今までにない露出度でしたが、写真集を出して見てもらうなら、きれいなところを見てほしいと思ったので。そのために日常的に昨年の夏から続けて、ジムにも通ったり。歩き方から直した」と胸を張った。

 初写真集の自己採点は「120点。想像以上のものができました! もし次作があるなら、お尻をピックアップした作品にしたい」と構想を明かした。

 26日は24歳の誕生日。誕生日ケーキが贈られた澄田は「グラビアではもっとたくさん表紙を飾りたい。2冊目の写真集も出したい。バラエティ、ドラマにも出たい! プライベートでは行動力を伸ばして、温泉地とかに一人旅に行きたいです。ウインタースポーツにも挑戦したい」と語った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる