「今日好き」“きょうあい”船山恭兵&伊藤愛依海、熱烈キスに会場沸く 密着ラブラブランウェイ<関西コレクション 2023 S/S>

【モデルプレス=2023/03/04】高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-サムイ島編-」(ABEMA/毎週月曜22時〜)に出演していた船山恭兵(きょうへい)と伊藤愛依海(あいみ)カップルが4日、京セラドーム大阪にて開催された日本最大コレクションイベント「KANSAI COLLECTION 2023 S/S」(以下、関コレ)に出演した。

◆“きょうあい”のラブラブランウェイに会場沸く

「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。2組はそれぞれ最終日の心を交わし、“きょうあい”として見事カップル成立となった。

仲良くステージに登場したきょうへいとあいみは、ランウェイトップで熱くキス。会場から大きな歓声が上がると、2人は顔を見合わせ照れ笑いを浮かべた。

また、MCでは「今日、好きになりました。」出演者を代表し、きょうへいが番組内容について説明。きょうへいは緊張の表情でゆっくりと話し出すと、隣にいたあいみも優しい微笑みで見守った。

そして最後には、司会から「またチューするんでしょうか?」と今後公開される番組について質問される場面も。2人は顔を見合わせると笑いながら揃って首を傾げて答えるなど、終始仲睦まじいやり取りで会場を沸かせていた。

◆初開催から12年「関西コレクション」

初開催から12年となる同コレクション。24回目となる今回は、良い世界へ、より良い自分をめざし、前を向いて明るく「ポジティブさ」と「楽観」「自由」をコンセプトにした「Better Me, Better World」をキービジュアルとして開催。

MCは近藤千尋。なえなの、伊藤桃々らティーンから絶大な人気を誇るモデルたちがランウェイするほか、2022年に7年ぶりのカムバックを果たしたKARAや、Repezen Foxx、NOAらがアーテイストステージを彩った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる