「人魚姫みたい」ローラ、スタイル抜群の黒ワンピで「カンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩いたよ」

「人魚姫みたい」ローラ、スタイル抜群の黒ワンピで「カンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩いたよ」

ローラのインスタグラム(@rolaofficial)より

(スポーツ報知)

 モデルでタレントのローラが23日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

 ローラは「ブシュロンのジュエリーアンバサダーとしてフランスのカンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩かせて頂いたよ」と報告し、黒のロングドレス姿をアップ。「歩いたらそのままみんな映画館の中に入ってノミネートをされた映画を観るんだけどね、今回はJonathan Glazerさんの“The zone of Interest”という作品を観賞したよ」といい、「とてもシンプルで自然と、夫婦の関係、戦争についてのお話で言葉数がすくなくて、まるでアート美術館でアートをみているような気分だったんだけどね、、終わったあとに、とても考えさせられるような心の奥深くに何かが刺さるような気持ちになったよ」と、映画の感想をつづった。

 現在33歳のローラは米ロサンゼルスを拠点に活動中。この投稿に「ワールドクイーン ローラさん」「うっとりするほど美しい」「すごい高いピンヒールで綺麗に歩く姿が素敵」「人魚姫みたい」「衣装も似合っててお姫様」などのコメントが寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる