「ファイナルファンタジー歌舞伎」のユウナが美人すぎる!中村米吉の花嫁姿に反響「女性から見ても嫉妬」

 歌舞伎俳優の中村米吉(30)が18日、自身のインスタグラムを更新。大人気ゲームを基にした新作歌舞伎「ファイナルファンタジーX」(豊洲・IHIステージアラウンド東京、4月12日まで)で演じている「ユウナ」の花嫁姿を公開した。

 今月4日の初日以来、観劇したファンの間で「ユウナそのもの」「再現度高い」「超かわいい」「ユウナがありえないくらいユウナ」と評判になっている米吉のユウナ。インスタグラムでもオフショットを披露して話題となっていたが、この日は「劇中ではウェディングスタイルもご披露しております」と白無垢にベールを付けた花嫁ショット3枚をアップした。

 「歌舞伎的な裾を引いた白無垢に、レースやヴェールをつけ、帯に羽と花をあしらって原作の雰囲気を大切にした衣裳となっています。綿帽子はつけたことありますが、ヴェールは初めて ブーケを使って顔につかないようにするんですって!勉強になりました 勉強してどうすんだって感じですが笑 髪型もアップスタイルをお願いして作っていただきました」とユーモアを交えて説明し、「ほんの一場面だけですが、工夫が詰まっていますのでご注目あれ」とPR。

 フォロワーからは「可愛すぎて、女性から見ても嫉妬してしまいます」「とても美しい」「普通に結婚式の新婦さんかと」「この衣装のお写真待ってました お美しいです」「結婚してください」と絶賛の声が寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる