「ビンタされ水をかけられた」…YouTuberのケンニプ、学生時代のいじめ被害を告白

「ビンタされ水をかけられた」…YouTuberのケンニプ、学生時代のいじめ被害を告白

YouTuberのケンニプ、いじめ被害を告白(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国のビューティー系YouTuberケンニプが番組に出演し、校内暴力(=いじめ)の被害事実を告白する。

 先月28日に放送されたチャンネルSのバラエティー番組「進撃のお姉さんたち」の予告編には、YU CAT NIPが登場した。彼女は、「学生時代にいじめに遭った」とし、「(加害者に)ビンタされ、水をかけられた」と告白した。

 また離婚後、悪質な書き込みで苦しんだ心境も吐露した。彼女は、「結婚生活を送っていた時が1番ひどかった」と、悪質な書き込みを見て衝撃を受けた心理を明かす。ケンニプの事情に、MCのチャン・ヨンランは「会おうと思ってみろ」と怒りを見せた。

 一方、ケンニプは前夫でYouTuberのチェ・コギと2016年に結婚し、娘のソリプちゃんを出産、結婚4年目の2020年に離婚した。2人は、TV朝鮮の「私たち離婚しました」に出演して話題を集めた。ケンニプは、現在YouTubeチャンネルを運営中だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる