「ナイナイ」矢部の妻・青木裕子、2男児ママの上品な私服姿が素敵!GW中は子供の「送迎と応援でした」

「ナイナイ」矢部の妻・青木裕子、2男児ママの上品な私服姿が素敵!GW中は子供の「送迎と応援でした」

青木裕子アナのインスタグラム(@yukoaoki_official)より

(スポーツ報知)

 お笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之(51)の妻で、元TBSでフリーの青木裕子アナ(40)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、私服ショットを公開した。

 たびたび子育て中の様子などをアップしている青木は9日の投稿で「ゴールデンウィークが終わりました。みなさん、いかがお過ごしでしたか?わたしは、送迎と応援でした そんな子供達の習い事について今回は書いています。長男はサッカー、次男は空手…」「2枚目は、ゴールデンウィークの写真ないかなと探したら、菖蒲を持って笑顔な写真があったので。次男と撮り合いした写真です」「#早起き再開」などとつづり、上品なネイビーのワンピース私服姿などをアップした。

 青木は慶応大在学中、「ミス慶応」に輝いたほかファッション誌を中心に芸能活動も行い、2005年にTBSテレビに入社。12年末に同社を退社後、13年3月矢部と結婚。2人の息子が誕生した。身長174センチの長身で、ファッション雑誌「VERY」のモデルとしても活躍している。先日は息子とピアノ発表会に出演した際のコーディネートもアップし反響を呼んだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる