「キンプる」最終回 メンバーから視聴者へメッセージ 平野「みなさんのおかげで頑張ってこれました」

 「King & Prince」が20日放送の日本テレビ「King & Princeる。」ゴールデン2時間スペシャル(後7・56)に出演し、視聴者へメッセージを伝えた。

 番組では「King & Princeの夢を叶える!1泊2日の5人旅」の様子が放送され、最後にメンバー5人が視聴者へメッセージを送った。

 永瀬廉は「この番組でいろんなことに挑戦させてもらって、5人それぞれの個性というか人柄が分かってもらえるような、本当に温かい番組になったんじゃないかなと思います」と振り返った。

 高橋海人は「僕たち、冠番組が初めてだったんですけど、番組が放送されたら、ファンのみなさんがたくさん盛り上げてくれて、いろんな人に愛されて支えてもらってるなって認識する1年半でした」と感謝を伝えた。

 平野紫耀は「定期的にKing & Princeを見られる場所といったら、僕たちが初めていただいたレギュラーの『King & Princeる。』で。大変なロケもあったりはしましたけど、見てくださっている視聴者のみなさんのおかげで頑張ってこれました。本当に僕たちのいろんな面を見出していただき、本当にありがとうございました」と語った。

 神宮寺勇太は「一番この番組が僕たちの素を出せる番組となっていきました。見てるみなさんが“おもしろい”とかSNS上でもたくさん盛り上がっていただいたおかげで、僕たちものびのびとやることができました」と回顧した。

 最後に岸優太は「この番組を通して間違いなく、今後の人生の糧になってます。その思いと一緒に楽しく。楽しくというか、まっ、人生生きていきます。これからもよろしくお願いします」と笑いを誘った。

 そして「みなさんありがとうございました」と5人は頭を下げ、手を振ってお別れとなった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる