「ガラフェス」日比谷野音で開催、アンバサダーの元AKB市川美織&鳳恵弥が感動した理由は?

「ガラフェス」日比谷野音で開催、アンバサダーの元AKB市川美織&鳳恵弥が感動した理由は?

「ガラフェス2024」アンバサダーの市川美織(右)と鳳恵弥

(日刊スポーツ)

元AKB48市川美織(30)女優鳳恵弥(43)がアンバサダーを務める「ガラフェス2024」が12日、東京・日比谷野外大音楽堂で開催された。

同フェスは昨年12月に続き2度目の開催。今回は、今年1月に発生した能登半島地震のチャリティーイベントとして実施した。

市川は「開場してすぐに、鳳さんと私の共演舞台のグッズタオルをかけた方が義援金ブースに来てくださった。これまでの活動がつながっていることに感動しました」と話した。

鳳は「石川県や富山県、福井県など北陸出身の方が『ありがとう、ありがとう』とお礼を言ってくださり、涙が出ます」と感慨深げに話した。また、「私がかつて頂いたミス・インターナショナルは奉仕の美を掲げておりますが、まさに今回のような“推して応援企画”は推しの美の体現と思います」と訴えた。

ライブでは石川県など北陸3県で活動を展開するグループ「かがやきfromほくりくアイドル部」をはじめ「つばきファクトリー」や「アップアップガールス(2)」などが出演した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる