「まつもtoなかい」ナレーションはあの芸人だった!ファン衝撃「贅沢すぎる」「人選が神」

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮(43)が、1日までに自身のツイッターを更新。4月30日にスタートした、「ダウンタウン」の松本人志(59)とタレントの居正広(50)がMCを務めるフジテレビの新番組「まつもtoなかい」(日曜後9・00)のナレーションを務めたことについて、感想を記した。

 同番組は、これまで数多くのテレビ番組で共演の経験があり、プライベートでも親交の深い松本と中居がレギュラー放送バラエティー番組のMCとして初めてタッグを組むことになり、大きな話題を呼んでいる。緊張感と笑いが同居する「良質なトーク」、そして、音楽、お笑い、ダンス、アートなど各界の一流エンターテイナーたちが繰り広げる「華麗なパフォーマンス」を披露する、新趣向の“トーク&パフォーマンス番組”。30日に放送された初回のゲストはタレントの香取慎吾。元「SMAP」の中居と香取が共演するのは、全てのメディアを通じて6年ぶり。前回は2017年4月22日、香取が司会を務めていたテレビ朝日「SmaSTATION!!」で、2016年大みそかのグループ解散後初めての共演となった。

 初回世帯平均視聴率は10・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。「コア層」(ファミリー層)(13〜49歳)の支持を集めた。

 この放送のナレーションを担当したのが村田だった。村田は「とんでもない番組のナレーションをさせていただいおります」と番組のリンクを添付。「とんでもないゲストで声が震えました」と、ゲストの香取を前に緊張したと振り返った。

 この投稿には「村田さんのお声まで聞けるとは!贅沢すぎます」「声も素敵です」「村田さんすごい!全部好きですけど声特に大好きなんで嬉しすぎます」「村田さんの声が素敵だからですね」「ヤバい!!大好きな人ばかりやん!」「ナレーションの人選も神やん」と、歓喜するコメントが多く寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる