「さらば」森田哲矢、「銀シャリ」橋本直のセコさ暴露「飲み会の時に後輩の最寄り駅を聞いて終電を調べる」

 お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢が25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演。超セコい芸人の名前を明かした。

 この日の番組では「イニシャル暴露トーク」を展開。「M―1グランプリ王者のHさんは飲み会の時に後輩の最寄り駅を聞いて終電(の時間)を調べるんです。タクシー代を払いたくないから」と話し出した森田。

 「俺らは一緒に飲みたいんです。なんですけど、『もう終電やぞ。行け!』って。たまに終電超えちゃう時とかはタクシー代を払おうとはしてくれるんですよ。『ここから4000円くらいです』と言うと、3000円だけくれるんです」と暴露。

 「H」の名前を聞かれ、「銀シャリの橋本さんです」と橋本直の名前を明かし、「そんなに羽振り良く遊ぶタイプじゃないんですけど、1回、グアムに正月、2人旅で連れていってもらったんです。そのグアム旅行代はおごってくれるんですよ」と話し出した森田。

 「でも、まず羽田のラウンジでタダのカレーを食べさせらって。グアム着いたら、スキューバダイビングのツアーがあって、スキューバ終わったら、タダのカレーがついてくるんですよ。また、タダのカレー食わされて」と続けると、「帰る日にまたグアムの空港のラウンジにつれていかれて、タダのカレーを食わされた。俺、2泊3日でカレーを3回食わされたんです」と話し、松本人志に「銀シャリやし、腹立つな」とツッコまれていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる