「おは朝」12年間リポーターを務めた阪本智子、第2子男児を出産「子宮全開からは5分で」

「おは朝」12年間リポーターを務めた阪本智子、第2子男児を出産「子宮全開からは5分で」

阪本智子のインスタグラム(@tomoko_sakamoto423)より

(スポーツ報知)

 ABC「おはよう朝日です」(月〜金曜・前5時)でリポーターを務めていたモデルでタレントの阪本智子(34)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。第2子男児を出産したことを報告した。

 生まれたのは6日で「予定日より1週間と6日早い」という。「碧羽お兄ちゃんの2430gを大幅に超える3120gの男の子です。第二子ということもありものすごくスムーズで、陣痛が来てからは2時間半ほど、子宮全開からは5分ほどというあっという間の出産でした(痛みはやっぱり半端じゃなかったけど)」と振り返った。

 「産後は母子共に健康です!」とつづり、生まれたばかりの赤ちゃんと2ショット。「#2歳差兄弟」「#男の子ママ」などのハッシュタグをつけ、家族が増えたことを喜んだ。

 阪本は2020年9月まで「おはよう朝日です」のリポーターを12年間担当。プライベートでは17年7月に結婚を発表し、20年8月に第1子長男を出産した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる