中村正人、吉田美和のメッセージに涙「本当に感謝しています」35年続けた理由は「ドリカムの大ファン」

 人気バンド「DREAMS COME TRUE」の中村正人(65)が、23日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・00)にゲスト出演。吉田美和からのメッセージに感涙した。

 ドリカムは今年結成35周年。中村は35年続けてこられた理由について、「吉田美和の作品の大ファン。イコールドリカムの大ファン。それが続けてきた理由だと思います。ドリカム最高ですよ」と胸を張った。

 さらに吉田から超貴重なアンケートの回答が届いた。中村の直したほうがいいところについて、「今となってはありません。失敗も進化も含めて共同体なので」と回答。35年続けてこられた理由を聞くと、「ふたりで作っている音楽をふたりが一番信じているからだと思います」と答えた。

 これに中村は「泣いちゃいました。本当にうれしいです」と目を潤ませた。35年間を「吉田も本当に色々なことがありましたので。吉田美和自身が終わりそうになった時もあったんですけど、それを乗り越えた」と振り返り、「乗り越える時も僕が強制したことばかりなので。休ませなかったり、厳しいブッキングしたり。それを乗り越えてきてくれたので、本当に感謝しています」と、2人の絆を語った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる