三谷幸喜氏 改札での女性の行動に驚き「あんなにチューしていたのに!」

 脚本家で演出家の三谷幸喜氏(62)が16日、TBS系「情報7daysニュースキャスター」に安住紳一郎アナウンサー(50)とともに出演。駅で見た女性の仰天行動について語った。

 3月は出会いと別れの季節。三谷氏は番組冒頭で最近目撃した印象的な別れについて語り始めた。

 三谷氏は、自身の最寄り駅で改札を挟んで情熱的なキスをするカップルを見かけたという。「男の人が改札内で、女の人が外側で、別れを惜しんでチューしてたんですよ。あんまりしてるから気になって最後まで見届けようと思って柱の陰にからみてたんですよ」と状況を説明した。

 その後カップルは別れのキスを終えた。「男の人は泣きながら去ってったんですよ。で、女の人は振り返って僕の方のに来て、拭いたんですよ口を」。

 女性の行動に三谷氏は「ええ! あんなにディープなチューをしているのに! 拭くの?!」と仰天。「びっくりしました」と興奮気味に語った。

 最後まで話を聞いた安住アナに「三谷さんは何を思ったんですか?」と質問された三谷氏は「いいなーと思いました」と笑顔を見せていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる