ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラム・ナヲ(48)が22日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。ファンクラブに入会するほどハマった“推し”について伝えた。
ナヲは「札幌から羽田着してそのままこちらへ」とコメント。「ど、どうしよう…めちゃくそカッコ良かったんですけどぉぉ!!ハマったかも知れぬ!」と、「SixTONES」の東京公演の広告の写真を掲載した。
そして「世間の皆様やママ友が楽しそうに推し活してるのずっと羨ましくて、私はこのまま推しなど現れず年老いて死んでいくのか…と思ってたけど…仲間に入れてもらってよかですか?」と呼びかけた。
さらに「一緒に行った友達が大ファンで横で解説してくれたり、色々前もって予習させてくれたりしたのも大きかったかも」と明かし、「まだこんなトキメキ私に残ってたのか…!」と打ち明けた。
「今のこの興奮した状態のまま沼にハマっておかないと、多分あたしは一生推しとかいないまま人生を終えてしまう気がする」「誰かと呑みに行って一緒にキャピキャピ感想語りてぇー!余韻引きずりてぇー!笑」と大興奮の投稿を続けた。
また「鉄は熱いうちに打てって言うじゃん??笑」「実に26年ぶりのファンクラブw」と早速入会。「とりあえずまだまだ何も知らない初心者なので先輩方色々教えてください 後は推しのご迷惑にならぬ様推します!」と宣言した。
しかし興奮が止まらない投稿に、親交のある俳優で「SixTONES」の先輩でもある生田斗真が「とりあえず落ち着いて」と促すと、ナヲは「吹いたwwおい、楽しんでるところに水刺すなやw」と返しつつ、「あのね!あのね!聞いてよ!!生バンドだったのよ!!ドチャクソカッコ良かったよ!!!」と再燃。生田は「もうええて!笑」と呆れていた。