17日に放送されたKBS 2TVバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」で、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんの大きく成長した姿が公開された。
番組では、秋山成勲と娘サランちゃんの姿が公開された。いつの間にか11歳になったサランちゃんは、韓国のモデルアカデミーで3週間の講義を受けていた。秋山は、サランちゃんを含め、モデルになることを夢見る若者たちが真剣にレッスンを受ける様子を見学した。
このVTRを観ていたスタジオの出演陣は、かつて「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、国民的人気を博したサランちゃんの大きく成長した姿に一同驚きを隠せなかった。
キム・スックが「大きくなってママの顔が出てきたね」と感想を述べると、キム・ヒチョルは思わず「幸いだ」とコメント。これに秋山は「なんでだよ!」「娘は父親に似たほうが可愛いんだ」と反発し、スタジオの笑いを誘った。
サランちゃんはモデルアカデミーで単独ウォーキングを完璧に披露した。秋山が「モデルになれる可能性はどこくらい?」とたずねると、アカデミーの先生は「ウォーキングや撮影するときに見せる高い集中力がとても良い。その姿を見ると、もし本人がなりたいのならなれると思います」と高く評価した。
一方、「社長の耳はロバの耳」は、働きやすい職場を作るため各界のボスたちの日常に密着する考察バラエティー番組だ。