5月24日(金)放送の『ミュージックステーション』に、King & Princeが登場。
『なにもの』を埼玉県・武南高校ダンス部所属の「“WARA”B-BOYZ(ワラビーボーイズ)」との一夜限りのスペシャルコラボで披露する。
“WARA”B-BOYZは、150人のダンス部員のなかでもブレイクダンスに特化した20人の精鋭チーム。高校生とは思えない凄技で数々の賞を受賞している高校ブレイクダンス界の強豪校だ。
そんな“WARA”B-BOYZとのスペシャルコラボについて、「高校生のエネルギッシュでパワフルな力を借りつつ、打ち合わせの段階からとても楽しみでした。高校生活の大きな思い出になるように、見てくださる方も楽しんでもらえるように精いっぱいがんばります」と永瀬廉。
髙橋海人も「みんなのエネルギーが爆発していて、その気持ちが見ている方の心も動かすと思います!僕らもなかなかできないコラボを楽しみたいです」と期待を寄せた。
さらにKing & Princeは永瀬廉主演のオシドラサタデー『東京タワー』の主題歌『halfmoon』、そして髙橋海人主演ドラマの主題歌『moooove!!』も披露。3曲の異なるパフォーマンスにも注目だ。
◆グループ史上最高難度の振り付け!
BE:FIRSTは、大ヒットした『Boom Boom Back』『Mainstream』の続編ともいえる楽曲『Masterplan』をパフォーマンス。
同曲は“BE:FIRST史上最高難易度の振り付け”も話題になっており、「グループ全体で見せるダンスと、個で魅せるパフォーマンスに注目してください」とRYOKI。
RYUHEIも「和楽器の音とドリルのサウンドの音ハメが注目ポイントです!」と、見どころを明かした。
©LAPONE GIRLS
ほかにも、4月に待望のデビューを果たしたME:Iが披露するデビュー曲『Click』のステージにも注目。
あいみょんはドラマ主題歌の『会いに行くのに』を。
Kep1erはメンバーのMASHIROが作詞に初参加した『Straight Line』を披露する。
VTR企画では、King & Princeと強豪高校ダンス部が1つのステージを作り上げる様子に密着する。