「カバンに大量のサバイバルグッズ」「父親が乙女」「親の苦情を言われる」2世芸能人のお悩み続々

4月5日の「踊る!さんま御殿!!」にて「桜満開SP 雑草美女&2世大暴れ 今田美桜も乱れ咲き祭」と題した3時間スペシャルを放送。「2世芸能人」ブロックには12人の芸能人を親に持つ子供たちが登場し、親たちの知られざるプライベートの姿や困った言動などを明かした。
藤岡弘、の娘たち、天翔愛、天翔天音、藤岡舞衣のトークでは、「深夜に杖術の稽古」「父がスズメバチを峰打ち」など、独特すぎる家庭話にほかの2世もビックリ。長女の天翔愛は、かつて海外研修の際に父がカバンの中に大量のサバイバルグッズを勝手に入れていたため、こっそり抜き出したところ、バレて叱られ大泣きしたと語ると、さんまから「泣いていい」と同情されていた。また、桑野将春は父・桑野信義が「基本的に乙女」と、料理の味を気にしたり、常にお弁当を用意しようとするなど、過保護なことに困っていると告白。ブラザー・トムの息子・小柳心は「2世あるあるだと思うんですけど」と、「仕事先で親への苦情を言われる」と明かすと、小堺一機の息子・小堺翔太も「あります。どう反応したらいいかわからない」と共感。藤岡弘、の娘たちは「まだそういう経験はない」と言うと、さんまが、かつて「恋のから騒ぎ」のゲストに来た藤岡の発言にどれだけ困らされたか説明。初めての親への苦情に3人とも思わず笑ってしまっていた。
また、「話題の人」ブロックでは、北京五輪出場のスノーボード女子・岩渕麗楽が、世界中で感動を呼んだ、ライバルたちとの抱擁シーンについて振り返ったり、新婚・瑛人が結婚前にすっぱ抜かれた週刊誌騒動報道のお相手が実は妻だったという話、「M-1グランプリ2021」王者の錦鯉と2位のオズワルドとのトーク対決など、バラエティに富んだ話題で大盛り上がり。「インテリ美女 vs 雑草美女」ブロックでは、学歴や見た目に関するトークにサラッと自慢が入ってしまう竹内由恵や白戸ゆめのにさんまや女性芸人たちが総ツッコミ。“美人”ゆえの悩みを明かした奥山かずさと青木さやかが舌戦を繰り広げるなど、バチバチの展開で番組を盛り上げた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる