反町隆史が松嶋菜々子と夫婦で初CM「SHISEIDO MEN」で、ドラマ含めても21年ぶり

反町隆史が松嶋菜々子と夫婦で初CM「SHISEIDO MEN」で、ドラマ含めても21年ぶり

資生堂の男性向け化粧品ブランド「SHISEIDO MEN」の新プロモーション発表会に参加した反町隆史

(日刊スポーツ)

俳優反町隆史(49)が20日、都内で、資生堂の男性向け化粧品ブランド「SHISEIDO MEN」の新プロモーション発表会に参加した。

新アンバサダーに就任した反町は新CM「男の美しさは、肌に出る」編で妻の松嶋菜々子と出演。CMでの夫婦共演は初めて。ドラマを含めると、02年の大河ドラマ「利家とまつ」以来、約21年ぶり。

監督が求めていたのは「普段夫婦で会話している自然な形で」というもの。ただ、自宅で練習をするわけにもいかず、テーブル越しに見つめ合うシーンをぶっつけ本番で演じた。最初は「ちょっと変な緊張感があった」という。CMはこの仲むつまじい夫婦2ショットと、妻の真っすぐな視線に思わず目をそらす反町の照れ笑いがなどが見どころの1つ。「役者は役になりきるというか、CMでもどこか芝居をしている。無事に撮れて良かったです。自然が一番難しいんです」。

夫婦円満の秘訣(ひけつ)を聞かれると「お互いに尊重し合って思いやる気持ちが大切」とアドバイスを送った。

また、実際に同社の商品を使ってみて「乾燥がなくなった。洗顔って意外と肌が突っ張る。それが1つもない。えっという驚き。初めてですね。この洗顔はしっとりする。びっくりしています」。

CMは「いい夫婦の日」の22日から放送。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる