「不二家」Snow Man起用した販促キャンペーンについて、一部変更発表

ジャニーズ事務所創業者ジャニー喜多川氏(19年死去)の性加害問題を受け13日、洋菓子メーカー「不二家」は公式ホームページで、同社の商品「LOOK」のCMに出演するSnow Manを起用した販促キャンペーンについて、一部変更することを発表した。

発表では「セブン−イレブンにて9月14日(木)より実施を予定しておりました、『LOOKオリジナルSnow Manクリアファイルキャンペーン』ですが、展開が中止となりました」とした。

同キャンペーンは対象商品の購入でSnow Manの肖像入りのクリアファイルをプレゼントするもの。不二家洋菓子店やファミリーマートで12日から配布開始された。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる