グローバルボーイズグループ・INIが、アディダスの春夏キャンペーンビジュアルに起用され、『2022年adidas Tシャツコレクション』が発表された。全12種類のINIトレーディングカードがもらえるキャンペーンも22日よりスタートする。
これまでアディダスでは、デビュー前の2021年8月からINIを起用し、さまざまなシーンでの着用を発信してきました。今回の起用は2021年の冬以来、3回目となる。また、元NMB48で現在は俳優として活動する太田夢莉も初めて起用された。
Tシャツコレクションでは、90年代風グラフィックや夏を象徴するイラスト、ビッグポケットやビッグロゴなど、トレンドを押さえた多彩なアイテムをラインアップ。スポーツウエア由来の素材感やストレッチ性を備えて、カラーバリエーションも豊富で、シーンや気分に合わせた着こなしを楽しめる。
対象商品の購入者には、INIメンバーショットのトレーディングカードがもらえるキャンペーンを同時開催。メンバー11名のソロショットと、集合ショットの合計12種類が数量限定で展開される。
対象店舗は、「アディダス オンラインショップ」、「アディダス直営店」一部限定店舗、「アルペン」、「スポーツデポ」、「スーパースポーツゼビオヴィクトリア」、「スポーツオーソリティ」、「ヒマラヤスポーツ」。なくなり次第終了となる。