韓国タレントのノ・ホンチョルがモバイルゲームの広報モデルに抜てきされた。
ノ・ホンチョルはNEXON「EA SPORTS™ FIFAモバイル(以下、FIFAモバイル)」に大規模コンテンツを追加するスプリングアップデート広告モデルに抜てきされ、本格的な広報に乗り出す。
14日に公開された「FIFAモバイル」の広告映像では、ノ・ホンチョルの明るいエネルギーとリアルな現場の雰囲気が風変わりな面白さを与える。スプリング、パス、クロスなどs発音の単語をノ・ホンチョルのシグネチャ発音であるth発音で愉快に消化し、笑いを誘う。
ノ・ホンチョルは最近、Netflix「腹ペコとモジャモジャ」やSBS「サークルハウス」、MBC「ラ・ミランの空き家を買う2」など多数のバラエティ番組で活躍しており、一風変わったテンションで大衆の注目を集めている。MCとして現実的で共感できる話から機転の利いた話まで番組全般の雰囲気を率いている。このようなノ・ホンチョルの活気に満ちたエネルギーが広告にも溶け込み、楽しさと笑いを届ける。
一方、ノ・ホンチョルはMBC新オーディション晩食い「天才たちのブリック戦争:ブロックバスター」のMCに確定し、2022年バラエティ、広告など多様な分野で活発な活動を続ける予定だ。