見取り図、「米離れ」進行に危惧し新ブランドに期待「革命を起こして欲しい」米への愛も語る

見取り図、「米離れ」進行に危惧し新ブランドに期待「革命を起こして欲しい」米への愛も語る

米の新ブランド「こめからだ」発売発表記者会見に出席したお笑いコンビ、見取り図の盛山晋太郎(左)とリリー(撮影・佐藤成)

(日刊スポーツ)

お笑いコンビ、見取り図らが28日、都内で、米の新ブランド「こめからだ」発売発表記者会見に出席した。

大の米好きで知られる盛山晋太郎(36)は「日本で毎年消費されるお米の消費量の30%は僕たちコンビで消費している」とボケて笑いを誘った。炭水化物を抜くダイエットが流行したことなどから、「米離れ」の進行を危惧し、「(新ブランドが)革命を起こして欲しい。もっとみんなでシェアしたい」と期待した。

食レポに挑戦したリリー(38)は「雑穀米って正直あんまりおいしくないイメージだったので、概念が変わった」と目を丸くした。

お笑いコンビ、二丁拳銃川谷修士(48)の妻で、放送作家の野々村友紀子氏(48)は、同ブランドのイメージキャラクターに就任し、CMに出演する。野々村氏は「目から血出るくらい米だべていますからね」と米愛を明かし、出演CMについて「自分で言うのもなんだけどかわいいな。ご飯が食べたくなる」と自画自賛で笑わせた。

お笑いコンビ、ビスケットブラザーズ、コットン、アインシュタイン、蛙亭、ですよ。、Dr・ハインリッヒも出席した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる